2016年3月7日月曜日

VTTCまとめ。 2016/03/07

どうも、dominoです。
VTTCのVineにあげたのをまとめておこうと思います。
MIDIで制御できるようにしています。

放電距離35mmくらいですね。

周波数が高いので触っても熱いだけですね。







ここまでは、MIDIによるデジタル変調で音を出していますが
この他にもアナログ変調のAudioVTTCもやってます。


これはデジタル変調ですね。

こんな感じでVTTCで演奏するのはかなり簡単なので楽しいです。
問題はプレート損失の大きい球を用意するのが難しくなってきている事ぐらいですね。

とりあえず、怪しい球が先日手元に届いたのでまた報告しますね。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿