2015年6月29日月曜日

またいろいろ買ってしまった。 2015/06/29

どうも、お久しぶりです。
dominoです。
中国に発注した基板が届いたり
基板がで誘導加熱炉作ったり
珍しい、逆向けのパネルメータを入手したり
ケースを大人買いしたり
楽しいことになってる部屋
コメントで、机の上の電源はどこにしまってるのですか?と来ましたので。
ここにww
また工具を買ったりしてました。
今ある工具。(一部)
オシロスコープも新しくしました。
これはコイルの飽和電流測ってる所です。
と、まあいろいろやってました。
今は8インチのフロッピーの箱作りをしています。
金沢まであと少ししかないので気合を入れて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿