2015年3月14日土曜日

退院しました。 2015/03/14

どうも、dominoです。
無事に手術も終わり、痛みもだんだん引いてきたので今日の昼頃退院しました。
皆さんに心配おかけしました。
昨日お見舞いに来てくれた。
Tomorrow氏
mhadca氏
Rocket_boy氏
機響屋さん。
ありがとうございます。
あとその他諸々の。面倒くさい方々←
ありがとうございました?

今日帰ってぐったりしてると大学から

「除籍のお知らせ」
が書留で届いて。
「あ~大学除籍になったんじゃ~」
と実感しました。
とりあえずまだまだ問題はいっぱいありますが、一つ一つ確実にクリアしていこうと思います。

まずはNT京都に全力をぶつけたいと思います。

でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿