2015年1月5日月曜日

年明けスキー 2015/01/05

どうも、スキーから帰ってきて
生きるしかばねになっていた
dominoです。
新年初滑りの様子です。
リフト待ちですごい人
今年は板にGoProをつけて滑ってました
こんな感じですね
初日は大雪で圧雪されておらず
雪に足を取られてスピードが出しにくくコンデションは最悪でした。
そんな中平均時速が35km/hを出せたし
初日はまあまあでした。
足に相当負担がかかっていたので
階段の昇り降りがきつかったですw
2日目の午前中は晴れて
素晴らしい雲海とかが見れました、
圧雪もされていて、めちゃめちゃ飛ばしてました
前日の雪のせいで人も少なかったので
良いコンデションでした
その時に出したのがこれ
最高時速103.6km/h
目標の3ケタ超えを出せたので。
とりあえず、これからはおとなしく滑ってようと思います。
GoProも良い仕事をしていました
この後、板からGoProが外れて
行方不明になりましたが
運良く後ろを滑っていたボーダーの人に
拾われて、スタッフが引き取り
受け付けに回収されていました。
その様子が全部録画されていたので
「日本はいい国だな」と再確認できました。
拾ってくれた人に圧倒的感謝!!!!
午後からは天気が崩れて大雪で
そんな中をずーっと滑ってました
気温が氷点下10度近くて
滑っていると、あちこち凍り始めましたw
今年はあまり良いコンデションではありませんでしたが
なかなか楽しめたのでよかったです。
また、あと何回か知人と行く予定を組んでいるので
また、楽しもうと思います。
それでは、2015年もよろしくお願いします。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿