2014年12月11日木曜日

電源装置の押し込み 2014/12/11

どうも、dominoです。
今日は、電源装置をスチールラックにぶちこむ作業をしてました。
めちゃめちゃつかれましたw
実は、スチールラックはこの電源達に合わせて
高さ調整してあったので、貰ってきた電源とかが入らないんですw
というわけで、気合いを入れて
スチールラックを一段下げました
油圧ジャッキとの格闘でしたがw
なかなかうまいこといかなくて
悪戦苦闘してました
なんにせよ狭いんですw
悪戦苦闘した結果
このように押し込むことには成功したもののいろんなものとかいろいろ問題が出たので配置を変えて
左端に高圧電源を固めてみました。
ラックと電源のケースとの絶縁が取れてないので電源同士をつなげることはやりたくない状態なので
そのうち、絶縁用になにか板を入れる予定です。
YモードPさんが作った
工作部屋の片づけアイデアで頑張って部屋片づけてますが
物が多すぎるのと
スペースの無さで全く片付きませんw
とりあえず、設置が終わったので全ての装置ち電源を入れてみました
なんか凄まじいw
それと今日はスペアナの表示用のテストもしてました。
この面発行LEDに印刷した紙を上から載せると
こんな風になります。
いらない紙でやったので
ちょっと見にくいですが
思った通りのことができて満足
使うときは紙じゃなくて透明なシールか何かにするつもりです。
今日はこんなもんですね。
あしたは、時間があれば何かを作る予定です。
でわでわー

0 件のコメント:

コメントを投稿