2014年9月27日土曜日

最近涼しくなってきた 2014/09/27

どうも、うねうねしております
dominoです。
今日は、久々に雑記でも書こうかなと
最近は、会社のケーブルばっかりやってます。
ようやく開放されそうなのでいろいろやろうとおもって準備中です
この前ポンバシに行ってきました。
真空管アンプの材料を買い込んできました
予算より少しオーバーしましたがケースは気に入ったので文句なしです
11100円で真空管アンプが組めるという
もっとケチれば7kくらいになると思いますw
無駄にこだわってしまった所があるので高くなったかなとw
あとはうねうねすとらっぷの基板が届いたので
これからハンダ付けしまくります
間に合うかなNT名古屋

そういえば告知してませんでしたね
NT名古屋2014に参戦します。
��ネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

そういえば、やっと暑さが治まってきたので
やる気も出てきましたねw

やることもいろいろ増えたし
10月11月はイベントの嵐なので忙しくなりそうです。
そういえばMFTは落選しました。
ネットを見てると
MFTに落選しない方法とかいうPDFとかポイント まとめとか出てくるし
NTとか大垣とは大違いみたいですね。
本当に展示させる気があるんだろうか?
とか思ってしまうほどですw
また機会があれば応募はすると思いますけど
今年はMFT見学はナシで
雪山に遊びに行くのにお金貯めます

うーん早くスキーシーズン来いよおおおお

ダメですねw頭が回ってない時間に記事書くのは

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿