2014年5月22日木曜日

ポータブルYAHAアンプの製作 2014/05/22

どうも、dominoです。
最近暑くなってきて扇風機を導入しました。
そんなことはさておき、
今日は、My シンフォニーというサークルで
今年の夏出す予定のアンプキットの組み立てをしました。

キット全容(仮)

1B2という真空管が2本入ってます。

ちょっとむずかしいかもしれませんが、まぁそこまで難しくないので
初心者でも組み立てることができると思います。

出来ました。
とりあえず。
コレがβ版です。
実はコレ今年の3月には完成してました。
HAL900さんと仲良くなったので基板の発注をする話になったので
試作基板を作ってました。

これです。
前回のHAL900さんの基板より一回り小さくなってるので

ALTOIDSにもすんなり入る。

割とスカスカw
今回は1AD4だけど普通に1B2とかも入りそうだな。
というわけで、今年の夏は
夏コミで灰になります。
それでは、また。
次回は基板の発注ですかねw
でわ


0 件のコメント:

コメントを投稿