2013年9月26日木曜日

RGBLEDPOVの製作2 2013/09/26

どうも。
体育大会で作業服着て、安全靴履いて、巨大ノギス持って走ってたdominoです。
その影響ですごい日焼けしましたw

とまぁそんなことはさておき、
RGBLEDPOVです。
帰ってからマイクラでダイヤモンド探してたり
しながら、疲れたので
てきとーにプログラム組んだら出来ましたw
domino技術部のブログ!!
まずはaaaaaaaa表示w
domino技術部のブログ!!
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

んでまぁ、あーだこーだ
いじってると。
$domino技術部のブログ!!
なんだよ、意外と簡単じゃないかwww
くそがwww
ってなりましたねw

その後は写真撮影。
domino技術部のブログ!!
これらを撮るのに地味に40枚くらい撮ってます。
domino技術部のブログ!!
敗因。
くそw

まぁでもコレがあるおかげで遊べることもあるんです。

$domino技術部のブログ!!
超長時間露出であらぶるdomino

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 楽しい!
とまぁこんなかんじにあっさり出来てしまいました。

さて、これはコレぐらいにして

次は何を作ろうかなw

実は決めてます。
という訳で、明日からそれにとりかかります。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿