2013年9月25日水曜日

RGBLEDPOVの製作1 2013/09/25

どうも、体育大会の予行で日焼けしたり
風邪こじらせたりしてる
dominoです。

今日は体育大会の前日なので午前中で授業が終わったので
家に帰ってハンダ付けしてました。
RGBLEDPOVの製作をするべくUEWではんだづけしてましたが。
$domino技術部のブログ!!
まぁさくっと出来てしまいました。
あれですね。マイコンとチップMOSFETとLEDと抵抗だけなので
基板のすぺーすがふんだんに空いてます。
これは何か拡張するかもしれません。

一応動画です。
まだ、ソフトを組むやる気が出ないので
てきとーですがまぁこんなもんでしょw
という訳できょうはこのへんで。
ではまた明日。

風邪は地味に治ってきてますw

明日は何を作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿