2013年9月8日日曜日

夏も終わりましたね― 2013/09/08

はい。どうもdominoです。
最近はのんびり生活してます。
大学の願書貰ったり
部室の工作機械ばらしたり
いろいろやってます。
あれ....もしかして....忙しくね?
まぁそれはさておき。
すっかり夏も終わってもう秋が近づいてますね
秋といえば.....工作ですね。
年中工作ですね
楽しいです。
という訳で今日はいろいろはんだづけしてました
その中で、完成した物を上げましょう。
domino技術部のブログ!!
ヒューズ管ストラップの新基板を作っていました。
合計8個になりました。
前までは6個でした。
とりあえず個数合わせのためにLEDやら引っ張り出してきて
ヒューズ管ストラップも作っていました。
ちなみにこいつらすごく明るいです。
もはや照明です。
わけがわかりません。
domino技術部のブログ!!
見てくださいこの、輝度!
基板の裏からでも色がわかりますw
眩しいです。
と言いつつも
一番眩しいのは白で
白を外すといい感じです。
$domino技術部のブログ!!
白をなくすとこんな感じいいですね。
さて。まぁヒューズ工作をしているとヒューズが現れるわけで
ヒューズ「馬鹿」
ほらきました。
どうやら登場する場面が少なすぎて、起こっていたようです。すみません。
これからはちゃんとヒューズ工作もするので許してくだしあ
という訳で、今日はこのへんで

PC環境を整えるためにたくさんの方から部品やゴミ。
寄付金やゴミなどたくさんの方からの支援といやがらせありがとうございます。
だれですか、ボーキサイト送ってきたの。使い道ありませんよ。
メモリ増設したいからと言ってICだけ送って頂いた方ありがとうございます。
使い道がありません、
寄付金などを寄せてくれた皆様。本当に感謝しています。
ありがとうございます。
コレでようやく1台のPCがまともに動くようになります。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿