2013年6月9日日曜日

DRSSTCの製作16 2013/06/09

どうもdominoです。
また!とか言いつつ連続更新です、はい。
DRSSTCですがLCメーターを製作しています。
domino技術部のブログ!!
こんなかんじに表示して。
domino技術部のブログ!!
こんなかんじに出来つつあります。
あとは、精度のいいコンデンサだけですね。
それと、新しいコイルを巻きました。
domino技術部のブログ!!
赤コイルです。
これは、オズ氏に頼まれて制作したものです。
スペックは
コイル長 450mm
巻き数1500回
巻線0.3mmPEW
パイプVU75 径約89mm
巻き比(パイプ径:コイル長)約1:5
全長520mm 
巻き始め底辺から35mmから
domino技術部のブログ!!
いままで巻いたコイルを積んでみた
��イルタワーwww
たっけwww
とりあえずこんなかんじですね。
明後日は学校無いので昼からバリバリしてみようと思います。
今日はテスラの素子に保護素子やらなんやらいっぱいつけたので
これで壊れたら真顔ですね。
とりあえず。寝ますか。
お休みです。
では、また明後日くらいに?

0 件のコメント:

コメントを投稿