2013年6月3日月曜日

DRSSTCの製作15 2013/06/03

どうも、一週間ぶりですね。
第二種電気工事士の試験とかいろいろ忙しく書く暇がありませんでした。
というのはいいわけです。
はい。
とりあえず、本題に入りましょうか
前に日本橋に行った時に材料を買い込みに行ったのですが
その時にこんなものを買って来ました。
domino技術部のブログ!!
デジットの変換基板です。
http://blog.digit-parts.com/archives/51667126.html
これにターミナルブロックを取り付けて
domino技術部のブログ!!
こんな感じにして。素子にぶっさして。
domino技術部のブログ!!
固定です。
domino技術部のブログ!!
んで配線です。(未完成)
こんな感じで簡単に素子を取り替えることができるようにしました。便利!!!
ただ、保護素子をここにもりもりくっつけるのでいろいろ心配です。はい。
とりあえず。今はLCメーターを作っています。
明日にメインICに書き込みされたものが届くので、明日は配線して
出来れば明日中に表示出来ればいいな
とまぁいろいろ頑張ってます。
��ォォ頑張るぞおおお。
みなぎって来ました。
ヒューズ「キモッ」
domino 「」
まぁ、ヒューズも元気なのでよしとします。
では、また明日かな?
次の記事で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿