2013年5月5日日曜日

騒音装置(DRSSTC)の制作3 2013/05/05

ホームセンターに行ってきた時とかに思ったこと。
domino「いやぁ、もう春だなぁ」
父「お前の格好は冬だがな」
domino「」
まぁ。そんなことを思っていたのでした。
今日はひたすら、コイルを巻き巻きしてました。
こんなかんじに。
domino技術部のブログ!!
線まきまき 銅まきまき 巻き機巻き~
たーのし~
domino技術部のブログ!!
まきまきまきまき~
��ネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
このコイルの巻き機はなんと200円で出来ました。驚きの安さ←
端材を買ってきてL字で固定。おわりw
あとはネジでパイプ固定してうねうねするだけです。
そして出来上がったものが。
domino技術部のブログ!!
��゙ォォォン かっこいいですうう
まだニスを塗っていないのでおとなしく、服(ぷちぷち)を着せて今日はおねんねです。
domino技術部のブログ!!
どうやらこのニスは使えないらしいので。明日交換しに行って参ります!
というわけで報告でした―。
そういえばニコ動のFDDの再生数が5000超えました―ありがとうございます。
それではまた明日!!
明日は一次コイルの製作とコイルの固定ですーがんばります!
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿