2013年5月4日土曜日

騒音装置の製作2 2013/05/04

どうも、dominoです。
後ゴールデンウィーク中ですね。
みなさんは何をしているのでしょうか。
ゴールデンウィークが終わったあとの皆さんのブログが楽しみです。
え?僕ですか?
TLが今百合で染まってます←ぇ
実際は、家族に置き去りにされて家でボッチだったりします。はい。
そんなことはさておき。
騒音装置の製作はじゃんじゃん進んでおります。
昨日友達とポンバシ遠征?に行きましたw
一週間ぶりのポンバシですwはい。
途中で梅田に行くことになったので、地下鉄を利用しました。
domino技術部のブログ!!
初めての、恵美須町駅です。
domino技術部のブログ!!
とりあえず路線図とにらめっこしつつ迷子になりつつ
domino技術部のブログ!!
梅田です。はい。なんか新しくできた奴で人がいっぱい。
domino技術部のブログ!!
でけえ。
domino技術部のブログ!!
やはり、梅田と言ったらこれでしょw
あぁ、梅田だwとか全身で感じてましたw
足の痛みとともに。

それで買ってきた部品とかを色々組み合わせたら。
domino技術部のブログ!!
DRSSTC Driver ver0.1 の出来上がりです。
domino技術部のブログ!!
自分でもかなり綺麗にできたと思っていて満足。。。
domino技術部のブログ!!
案の定配線はカオスになりましたが。
domino技術部のブログ!!
そして、いろいろ付け足す。
BNCコネクタとか。キースイッチ←とかを
$domino技術部のブログ!!
そして、これがコイルですが、これは余ったものに巻きつけたものです。
本物は明日巻きます。
このコイルはTNKS君がバリバリと放電してくれそうです。
[PM 10:14:53] かっさん@TNKS: 30cmは行けるじゃろ(自信なし)
とか言ってるので大丈夫でしょう。
明日は一次コイル。二次コイルの製作です。
いよいよ、それらしいものになって来ました。
それでは、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿