2013年4月2日火曜日

Floppy Drives *ハロー、プラネット。 2013/04/02

どうも、dominoです。
花見がしたいなーとか思ってるこのごろ。
ですが、雨が降っていて散っちゃうぅとか心配していますw
さて、本題に入ります。
FDDで耐久テストも兼ねて長めの曲を演奏してみました。

��ハロー、プラネット。です。
フロッピーディスクも「オハヨーハヨー」
フロッピーディスクで演奏してる人って日本国内にあまりいないんだな―と実感していますw
NTで見てからそういえば俺も持ってたなと作り始めて早くも1週間。
ここでFDDが足りないという現象が発生しつつあるので
提供してくれるすごく優しい方いませんかねw
お金がない。
とりあえずテスラの部品を買うまではFDDで遊んでおこうと思います。
ヒューズ「最近出してくれないけどなに?浮気?」
domino 「すいません。ネタは考えてるんです。」
ということでヒューズが怒ってるのでヒューズでも遊ぼうと思っていますw
ヒューズ「よくわかってるわね」
domino 「そりゃそうですよw」
というわけでまた明日―
明日はFDを探しに行きます。どっかに。
それでわー

0 件のコメント:

コメントを投稿