2013年4月14日日曜日

Floppy Drives ver5.4 2013/04/14

どうも。dominoです。
今日はいろいろやってました。
とりあえずFDDで遊んでましたとでも言っておきましょうw

Nyanyanyanyanyanyanya!をフロッピーディスクドライブで演奏してみました。
Floflofloflofloflofloppy!←ですかねwアハハw
ヒューズ「紙が復活してるね」
domino 「おう。すっかり忘れてたのでw」
ヒューズ「」
domino 「いや。まぁ...」
ヒューズ「まぁいいわ、それより次演奏する曲は決まってるの?」
domino 「全く。実は毎回テキトーに選んでますw」
ヒューズ「ということで誰か、こいつに曲提供してやってくださいな」
domino 「」
とまぁ、曲のネタが尽きたので誰かなにかないですかねぇ。
まぁ今日は曲探しをずっとやってました。いいのないです。
��゙ヌヌ....

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿