2013年4月4日木曜日

Floppy Drives チーターマン ver2.2 2013/04/04

どうも、4月に初めて外出し桜が満開でウォァァアァとかいてった変態な
dominoです。
はい。
いやぁ、外出する機会がめっきり減ってしまいました。
今日の外出でホムセンとTomorrow氏を家に招いてたというまーた珍しい事をしてました。
Tomorrow氏から新しいFDDwo2つ買ってきてもらっていたので引き受けてましたw
ホムセンに行ってスライダックの台を制作するためにキャスターを買ってました。
Tomorrow氏にはコンデンサァx2とレンジコンx1
あとはカメラ基板をウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙してもらいました。
さて、本題に入ります。
FDDで2重演奏をしてました。
もらったFDDのほうが音がでかいなんという事だ!!!

とまぁできたものがこちらです。
��ォォォとか1人で喜んでました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ
さて明日は、違う曲でも演奏してみようかなw
演奏してほしい曲があれば
コメントしてもらえればやります。
出来ればMIDIのURL付きでw
いやぁ学校ないとすごく作業がはかどりますw
うるさいのもいないし。うねうね
というわけで寝ます。
おやすみー?
ヒューズ「またあした来ればいいわ」
domino 「ェ」

0 件のコメント:

コメントを投稿