2013年4月6日土曜日

Floppy Drives +HDD 鳥の詩 2013/04/06

嵐が来やがりました、ったく花見もクソもありません(真顔
とか思ってるdominoです。
というわけでHDDでも分解してスピーカーにしてました。
はい。

なかなか荒ぶってくれます。
そしてなかなかの音量w
ヒューズ「なかなかだわ」
domino 「おうよ」
ヒューズ「私を楽器にはしないの?」
domino 「お前はそのままが一番可愛いよ」
ヒューズ「キモッ」
domino 「」
でわ、夜も遅いので寝ます。
��ネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
でわ
ヒューズ「明日の記事たのしみにしておきなさいッ!」
domino 「レベルあげんな!」

0 件のコメント:

コメントを投稿