2013年4月7日日曜日

2. Re:無題

あ、どうも今日はお昼に更新です。
くっそ嵐じゃとか思ってたら風強いだけですね。午後から何処かに行こうかなとか考えていますw
動画を取ったのでうpします。

ツインビーで有名な曲Twinbee's Home Town Songを演奏しました。
懐かしいですね。

ツインビーで有名な曲のFantastic Powerを演奏しました。
ツインビーと言ったらこの曲でしょ!!!
FDと良い感じですごくいいです。

スーパーテトリス3で有名な曲です。
テトリスと聞いてコロブチカの知名度が絶大であるが自分的にはこちらが好きだ!
異論は認めん。

そういえば気づいてる方も居ますが
1台の時にver1でしたね。
自動化した時にver1.2
2台になった時にver2.2でしたね
ヒューズ「なんでver2.2x2なの」
domino 「それはだな、気づいてると思うけど4台あるけど実は2分の音源しか無いんだ」
ヒューズ「何よソレ」
domino 「いや。新しい回路はできてるんだよ。部品がまだなんだ。」
ヒューズ「期待しとくわ。」
domino 「おう」
ヒューズ「それとver2.2まであった紙はどうしたの?」
domino 「ソレはだな。ちゃんとした装置がないから(仮)みたいな感じ。」
ヒューズ「なるほど」
domino 「ちゃんと、回路組んだらもう一回上げ直すから」
ヒューズ「はいはい。」
domino 「そのうちお前を使った工作もするから待っとけ」
ヒューズ「あら嬉しい。」
domino 「」

というわけでヒューズもご機嫌がいいようなのでこのへんにしておきます。
ヒューズ「なにか言ったかしら?」
domino 「いえ。」
ヒューズ「ではまた明日。ドミは後で覚えときなさい」
domino 「ヒィィ」

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2.2x2ってそういうことだったんだ
    つべの指摘で初めて気づいた

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��銀翼の堕天使さん
    ですです。秋月で部品注文芸したので
    来週にはちゃんと4つのFDDで演奏しますw

    返信削除