2013年4月11日木曜日

2. Re:無題

どうも。昨日事を今日書くという事をしているdominoです。
そういえば、FDも進化しましたねえ
とりあえず順番に書いていきますか
domino技術部のブログ!!
まー旋盤でねじ切りしてましたw
大きさはM22ですwwでけえwww
ピッチは2mmですwwカオスwww
これはナットをはめた状態です。
domino技術部のブログ!!
削り終わったネジ。なかなか...
凄く大きいです....
domino技術部のブログ!!
こちらができたネジ。
誰か要りませんかねw
いらないかw
domino技術部のブログ!!
んで密かに頼まれた、ヤツを削る。
とまぁ色々していましたw
秋月さんとかRSさんあとあちこちから荷物が届いて僕は大変真顔です。
ヒューズ「あら、きになるわ」
domino 「それものちのち書くよ」
ヒューズ「今日もひどい顔をしているわ、早く寝なさい」
domino 「ウィッス」
とまぁ、僕の中ではすごく美少女で黒髪でフォァァァァ
すいませんとりま出しました
誤字やタイプミスするほどの可愛い子なのです。はい
まぁ寝ることを強いられているっぽいのでそろそろ寝ますね。
ヒューズ「また明日も来るといいわ」

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自宅に旋盤があるの?
    あれって結構前後の手入れが面倒だよな

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��銀翼の堕天使さん
    学校にありまするw
    私物化してますwww
    持って帰りたいけどマンションだから無理

    返信削除