2013年3月12日火曜日

オーディオレベルメーターの製作 2013/03/12

お久しぶりです。dominoです。
一昨日はオフ会とか色々忙しく体調を崩したり色々しましたがもう大丈夫です。
domino技術部のブログ!!
これができたやつです。
前からブレッドボードに組んでいたのですが。
NT京都が近くなって来ましたし基板に組み直してみました。
domino技術部のブログ!!
昨日生放送しながら動かいな動かない!と言っていましたが
単純に回路ミスでした、ああだこうだと言ってくれて協力してくれた方々
ありがとうございました。
domino技術部のブログ!!
輝度を最高にして、壁に写した影で遊ぶなどw
domino技術部のブログ!!
#基板の裏晒せ
相変わらず鬼畜配線です。
これだとどこが間違っててもよくわからなくなってきますよね。
でもオフ会である人が言いました。
「やってれば体が覚える。」
そうです。やってれば体が覚える....そう...覚え...
覚えますた。←
はい。
まだまだ色々作るのでまだ更新ペースを戻せそうにないです。
ものすごく忙しいので← そう錯覚してるだけw
というわけででわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿