2013年2月18日月曜日

雨水 今日

あ、どうもdominoです。
朝ブログを書いている時には雨が降っていることに気が付きませんでした。
一人暮らしをし始めたら窓に近い所にPCを置くことにしましょう。
という訳で今日は走っていません。残念です。
今日のブログタイトルにはちゃんとした理由があります。
雨水
雨水は、二十四節気の第2。だそうです。Wikipedia参照
空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ。
と今日はいつも朝聞いているラジオで言っておりました。
もうそんな季節かーと思いつつ
ぼんやりと雨音をとラジオを聞きながら勉強してました。

ラジオで思い出しましたがラジオ作りますぞー
��今更←
そのうち作り始めると思います。
3月にオフ会があるのでその時に材料をモリモリと買い込みたいです。
ラジオくらい簡単だよ。

そういえば学校から帰ってきたらコメントが有りました
嬉しいです♪└( ^ω^ )」♪
いろいろやることが多すぎて涙目になりつつあります。
まぁやることがあるうちはまだいいですね。
やることが無くなった時が自分の終わる時だと思っているので。
とまぁいつも通りグダグダな記事になりつつありますねw
今日は朝Twitterで今日は一枚いい写真(風景)を撮るぞ!とか言ってたのに
部活から帰ったら真っ暗。
はい何も撮ることがありませんね
ということですいませんが今日は写真なしです。
写真はとってあるんですよ?
そのうちこれは公開しますので。
ということで今日はこのへんで...
ヒューズ「あら、私はいつ登場するのかしら?」
domino 「すいません」
ヒューズ「まわいいわ、別に出たいわけじゃないんだから」
domino 「ならでなくても...」
ヒューズ「ん?」
domino 「ヒィィすいません。」

なんか怒っているようなので寝ますお休みです。
では。
ヒューズ「また明日」
domino 「おれのせr....」

0 件のコメント:

コメントを投稿