2013年2月25日月曜日

持久走 2013/02/25

あ、どうもdominoです。
今日は学校で最後...なので人生最後かな?
持久走を走るのは。
1500mを6分50秒で走りました。
遅いです。
ダメですね。
ちょっと趣味を増やしますかw
走るという事に。
多分自転車かなにかをやると思います大学に入ってからw
というわけで題名にちなんだ話はこのへんにしておきましょう。
そういえば先日アマゾンでマウスを購入したと言っていました。
それが無事に金曜日に届いたのですが燃え尽きましたw
土曜日も忙しく更新がてきとーになりw
昨日(日曜日)は映画とか映画とかでいろいろ大変だったので
遅くなりました。はい。

本題に移ります。
買ったマウスですが
http://www.amazon.co.jp/dp/B005WMC55O
これですね。
$domino技術部のブログ!!
下がMicrosoftのいつも使っているPCのマウス
上の黒いのが新しいマウス

使い心地 まだ買ったばかりなので慣れてませんが手にちょっとだけあわない感があります。
     ホイールがするする動くのでバックグラウンドで開くという動作が少しやりにくい。
     まぁ慣れですかねw
     クリックボタンなど各種ボタンは良い感じです。

エネっぽくて買ったけれど届いてみるといつも着ているジャージによく似たデザインでしたw
とまぁ、買ったもの紹介でしたw
では、

0 件のコメント:

コメントを投稿