2013年2月20日水曜日

久々の切削 2013/02/20

あ、どうもdominoです。
最近朝が明るくなって来ましたね。
まぁそれはいいのですが。
今日は、久々に旋盤で切削をしてました。
それとAmazonのギフトカードが届くので4000円近く頑張ってためたので
マウスを買います。
と言うかさっきポチりました。
LOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応 M525BC ロジクール
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B005WMC55O
これを買いました。
届くのが楽しみです。
実は候補が3つほどあったのですが
友人に相談した所
「これがいい」
とのこと、確かにデザインもよくレビューも良かったので購入
なんかエネっぽいのは気のせいかなw
それと、知人?の奥さんが出している本を購入しました。
http://frchick.blog129.fc2.com/?no=226&ul=23688c9a769ccf5b
知人の記事
理系パパのトホホな子育て​ おちゃずけ
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/4806146072
分かる人にはわかりますが表紙はEキャノンですねはいわかります。
これも一応高エネの本になるのかもしれませんw
こういうジャンルの本は今まであまり見たことがないのでこういう時に買わないと機会を逃します。
というわけで22日に届く予定なので土曜日もしくは金曜日には記事にできるかと。
マウスが動作すれば動画を作りますw
というわけで今日はふんだんにお買い物をしました。
Amazonは便利ですね、時代は進化しました。
というわけで書くこともないので
今日はこのへんで
では。
また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿