2013年2月13日水曜日

ファンタジーな朝 2013/02/13

あ、どうもdominoです。
今日は朝から微熱でしんどかったけれど学校に行きました。
その登校中にふと空を見ると
ファンタジーに出てきそうな雲が出てました。
写真を撮る時間はありませんでしたがすごく綺麗でした。
どこまでも遠く遠くまでつながっていそうな雲でした。

まぁ、その後いつものように学校に行き
部活動に少し顔を出して帰って病院に行きました。
審査結果は
インフルは陰性です。
風邪をこじらせただけでした。
お薬をもらって帰りました。
帰りに空をみてみると綺麗な星空と月が出てました。
写真でも取ってくるか
撮ってきました。寒いw
$domino技術部のブログ!!
拡大したらわかると思いますが
右の方にオリオン座があるのがわかると思います。
間違ってたらすいません。
とまぁこんなかんじでのんびり外を出歩くのもいいなーと思いました。
次は元町らへんをウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙してみましょうかな?
まぁ気が向いたらやります。

というわけでまた明日ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿