2013年2月7日木曜日

部屋を片付けたい 2013/02/07

今日は、部室に行く途中で
友人にコンビニ連行されてあんまんをおごってもらいました。
そういえばあんまんって食べたことがなく
肉まん...肉じゃなくてあんこか...とか思っていると友人が
「早く食べろよあんまん」
とかいうので食べてみました。
はい。
人生初のあんまんは美味しかったです。
その後その友人が
「っ○んこ」
とか言い出した。はい。
「う」とか入れないでください。
「あ」です。はい


あ、どうもdominoです。はい。
そういえば真空ポンプでしたね。はい
$domino技術部のブログ!!
SparkFun ROB - 10398
真空ポンプ 12V
真空ポンプ(バキュームポンプ)
電源電圧:12V
電力:12W真空範囲:0-16"Hg
圧力範囲:O-32PSI
接続口:1/4"

これがそれです。
これは千石で売っています。
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-08F6
使ってみた感想
16Hgと表記されていたので
16mmHgは
2133.156992Pa
だと思ってwktkしてたけど
これは何かの間違いかな?
よくわからないですが多分160mmHgです。
ですが吸引力はそれなりにありました。
何かに使えそうですが今のところ思いつきません
もっと気圧下げてくれるのかなと思っていましたがそうではありませんでした。
真空ポンプ欲しいです。
誰かくれないかなぁ...強力な奴。
とう言うわけで今日も眠いので
会話はお休みです。多分みんな疲れています。はい。

では。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿