2013年2月3日日曜日

節分 2013/02/03

今日恵方巻きを
「ふぇぇ...そんな大きいのはいらないよぉぉぉ....」
とか脳内でやりながら食ったのが俺です。はい。
今年一年いい年に...

あ、dominoです。

昨日更新する!とか言ってたものです。
節分ですね。
皆さん恵方巻き食べました?
僕は、食べました&作りますた。
え?ヒューズ管ですよw何を言ってるんですかw
豆まきですが、豆がなかったので
8ピンDIP ICを撒いておきました。
ちゃんと回収しました。はい。

というどうでもいいことはさておき。
今日はいにちゃんにブレーカーを取り付けたくらいしかやってません
え?画像?
そうですね。画像がないと寂しいので撮ってきます。
��3分後~
撮ってきましたえ?
domino技術部のブログ!!
スライダックのいにちゃん。(TOSHIBA S120)
10Aのブレーカーを取り付けてみた。
いにちゃんが
「そんな大きい(電流)の入らないよぉぉぉふぇぇ」
とか言っていたので取り付けてあげました。かわいいですね。
最近はまいにちいっしょに寝てます。(置く場所がないだけではありませんよ?ありませんよ!
それと最近兄貴が何故かサイフォンに目覚めました。はい。
早く美味しいコーヒー入れれるようにしやがれ。
domino技術部のブログ!!
その画像も載せときます。
さて、とりあえずいろいろと忙しいので明日から
��人人人人_
�� 月曜日 <
�Y^Y^Y^Y^ ̄
ですのでそろそろ寝ます。
明日は持久走ですぞ。
1500m走ってきます。
持久走は自分けっこう好きです。
頭のなかで曲を流すのです。
T-SQUARE / TRUTH

絵師じゃないKEI/走れ GIMI
とかがオススメです。はい。
目指せ6分30秒!!
というわけで
「こんなインチキばかりのレースでも
       走り続けることしかできない」
ではまた明日ー

0 件のコメント:

コメントを投稿