2013年1月29日火曜日

【RGBLED】ヒューズ管にマイコンを仕込んでみまた。【tiny10】

あ、どうもdominoです。
久々にヒューズ管工作です。はい。
ハンダ付け能力が低下してました。

さて、本題に入ります。
ヒューズ管にマイコンを仕込みたい!と思ってはや...いえ。そんなに経ってないですw
というわけで米粒マイコンマイコン
とかTwitterでつぶやいていると
おやさしい方がくれるということで。
もらっちゃいました。はい。
ですがtiny10は純正かそれに対応したものじゃないと書き込めないということなので...
書き込んでくれる方を探していたら
DRSSTCとかで有名な某氏がやってくれるしプログラムも組んでくれるということなので
お願いしてました。
実は土曜日に届いていたのですが、動作不良で月曜日にもう一回郵送してもらったのです。
それが今日届いたわけです。
というわけで製作画像でーす
domino技術部のブログ!!
出来ました!中身です!ね?簡単でしょ?
これをヒューズ管に入れて完成!したものがこれです
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
消灯時
domino技術部のブログ!!

まぁこんなかんじです。はい。

ヒューズ「動画もないの?」
domino 「うpしますた。」


こんなかんじです。はい

ヒューズ「あら綺麗。」
domino 「一個作るのに30分」
ヒューズ「1ついくらです?」
domino 「300円です。」

NT京都で配布しようと思っています。
Twitterで早速ほしい!という人が現れたのでw
需要があるならやりますぞー

では今日はこのへんで、
でわでわ

ヒューズ「前回の事覚えているわよね?」
domino 「あ、はい(正座しつつ)」
ヒューズ「覚悟なさい?」

��メキメキッ!ゴギャッ! イヤァァァ ギャァァァァ ヒィィ/ ヒューズさんは怒らせないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿