2012年11月5日月曜日

Make: Ogaki Meeting 2012 通称MOMに見学してきました。Part10

いやぁ、すっかり放置してました(汗)
というわけで、
どうも、dominoです。
先日三ノ宮のとある楽器店で仲良くなった店員さんがいるんです。
その店員さんにやってることとか写真とか見せたり喋ったりしていて。
ついでにブログとTwitterまで晒してしまうという。
よくあることをしました←

さて、すっかり放置していたMOMのテスラです。
yoshikiyoさんのテスラです。
yoshikiyo Lab
domino技術部のブログ!!
これがそのテスラ
どうやらDRSSTCのようです。
domino技術部のブログ!!
ちっちゃいのもあるよ!
domino技術部のブログ!!
測定器も作っていらっしゃる。

ちなみに放電の写真がないのはテスラが故障していたため放電を見ることができませんでした。
残念。
またの機会で素晴らしい放電を見てみたいものです。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿