2012年11月13日火曜日

ヒューズ「眠いわ」domino「知らねぇよ!」

好きな音楽のジャンル ブログネタ:好きな音楽のジャンル 参加中

あ、どうもdominoです。
今日もブログネタに頼ることにしましょう。

ヒューズ: そんな、ブログで大丈夫なの?
domino:  !?
ヒューズ: なにを驚いているの?
domino:  お....おまえだれd...
ヒューズ: 殴るよ?
domino:  殴ってから言うな!あと今までの発言が全て疑問形だぞ!
ヒューズ: 気にしたら負けよ?
domino:  ま....まぁいいや。
ヒューズ: あなたの、好きな音楽のジャンルは何?
domino:  俺?そうだな...FusionとかTranceとかTechnoとかChiptuneとか8Bitとか
ヒューズ: ちゃんとした言語しゃべってくれる?
domino:  いや...こういうジャンルなんだが...
ヒューズ: しってるわよ
domino:  知ってるのかよ!
ヒューズ: 一般人が知らないのもおかしくはないね
domino:  そうだね。
ヒューズ: まだジャンルあるんでしょ?
domino:  そうだった。ボカロもそうだし。ジャズやロックも聞くよ?
ヒューズ: え?あなたが?
domino:  いや、そんな反応されても困るんだが。
ヒューズ: まぁいいわ続けて
domino:  そんなわけで色々聞いてるよ曲は
ヒューズ: そうだね。
domino:  聞かないのは最近のJPOPとKPOPくらいかな?
ヒューズ: たしかにあなたには向いてはいないね。
domino:  そうだね。別にキライなわけじゃないけどあまり好きではない。
ヒューズ: まぁ、私もキライだけど
domino:  そうなのか。
ヒューズ: そろそろつかれたわ。
domino:  お....おう。
ヒューズ: おやすみなさい。
domino:  おやすみ。(寝るの早いな...
ヒューズ: なにか言ったかしら?
domino:  え、いや。なんでもないですよ?
ヒューズ: なんで疑問系なのかしら。
domino:  さ、さぁ。
ヒューズ: まぁいいわ、おやすみなさい
domino:  おやすみなさい。

domino:  というわけで僕もヒューズを起こさないようにおとなしく寝ますか。


結論。dominoはなんでも聞くがJPOPやKPOP系はあまり聴いていない。

というわけでおやすみなさい。

Twitterで会話形のブログの話になったのでとりあえずやってみた。それだけw

0 件のコメント:

コメントを投稿