2012年10月16日火曜日

一度なくしたものは二度と帰ってこないことだってある。

これまでになくして1番ダメージが大きかったもの ブログネタ:これまでになくして1番ダメージが大きかったもの
あ、どうもdominoです。
そういえばMOMのテスラあと2つ残ってますが気のせいです。絶賛引き伸ばし中です。
さて、これまでなくして一番ダメージの大きかったもの。
そうですね。
中学時代に友人を亡くした事でしょうか。
ある日突然そいつはいなくなった。
ぽっかり何かが開いたまま数日を過ごした。
だって信じられなかったんだ。
昨日まで元気だった人が。。。。
重い話はこのへんにしましょう。
他に、ダメージが大きかったもの。
物ではないですが友情を失ったことも大きかったですね。
もう誰も助けてくれない。
そう考えると、辛くて夜も眠れず学校にも行けず.....

重い話はこのへんにしておいて。

本題
なくしてダメージが大きかったもの
そうですね。
物と考えるならば財布とかお金と考える人は多いですが。
僕の場合は、工具やスケールといった工作に使うものや。
SDカードUSB,HDDとかもダメージが大きい。
だけどそんなものよりなくしたらダメージが大きすぎてうわあああってなるものがあります。

手紙です。
いろんな人からもらった手紙全部残してます。
なくしたり紛失したりは絶対にあってはならないことだと僕は思う。
言葉で伝えれない分、文字で感情を伝えているから手紙はいつ読んでも
感情が鮮明に浮かんできます。
怒った時に送られてきた手紙や悲しい時に送られてきた手紙
それぞれ雰囲気が違う。
そういえば。
「手紙送るよ。」
て言ってから何ヶ月も出してない人とかいるなぁ。
今度書いてみよう。

その人の手元に残るような手紙を。

何を行っているんだろうか僕は
我ながら恥ずかしい。
さて、結論も出ましたし。
このへんで今日は終わっておきます。

この記事に出てきた友人のご冥福をお祈りします。
ありがとう。いいやつだった。

さて、やることをやって寝ましょう。

でわまた明日。←書いたからにはやらなければならない

0 件のコメント:

コメントを投稿