2012年10月15日月曜日

自分のルーツだと思う街

自分のルーツだと思う街 ブログネタ:自分のルーツだと思う街 参加中

こんばんわ。最近朝も夜も結構冷え込んできましたね。
自分のルーツだと思う街。
そうですね。大阪日本橋でしょうか。
電子部品買いに何百回も行っているわけだし。
影響も受けましたね。
ここ最近に数多くの電子工作をしている方に出会ってとても嬉しいです。
育った街は瀬戸と神戸ですね。複雑な事情によりいろいろなってたので
瀬戸と神戸育ちですね。
瀬戸?
瀬戸とは。愛知県(名古屋県)にある瀬戸市です、
うんだれでも知ってるよねw

まぁそんなわけで。
自分のルーツだと思う街
それは大阪日本橋です。
ポンバシ!
でんでんタウン!
アーケード街!

あれですね
結果→まとめ→結果の書き方はすっきりしますね。

そういえば今日の最初の書き方が変わったと思う方。残念。
あ、どうもdominoです。

さて本題に入ります。(ねーよ

というわけで荒ぶる僕のブログもこのへんにしておいて寝ます。

おやすみ。
これはTwitterでつぶやくべきだった。
まぁいいや。

ではまた今度。。

��レーザー楽しイィぃいいいいうひょあああああ←

0 件のコメント:

コメントを投稿