2012年10月13日土曜日

暇があれな何かする

電車のなかでの暇つぶしは? ブログネタ:電車のなかでの暇つぶしは? 参加中

あ、どうもdominoです。
またもブログネタに頼ってます。
さて、電車の中での暇つぶし。

僕は、回路図書いたり本読んだりデーターシート読んだりPCしてますね。
まぁいろいろやってます。
ですが、音楽とゲームと携帯はしてません。
まず携帯は持っていないですしゲームは基本的にやらない主義なので。
音楽は周りの音が聞こえなくなるから危険

だから電車の中で基本は本を読んでいますね。
最近はラノベばかり読んでいます。
電車で20分ほど揺られている間に読むのは結構早く時間が過ぎますね
退屈しません。

みなさんも自分の時間の潰し方を見つけましょう。
きっと有意義に過ごせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿