2012年8月28日火曜日

Make: Ogaki Meeting 2012 通称MOMに見学してきました。Part2

はい、先日の続きです。
昨日はちょっと忙しくて更新できませんでしたすいません。
実はいま京都にいます←
yamame氏のお宅に訪問させていただいております。涼しいです。

では、先日の続きです。今日は、マイコン工作をしている方を紹介します。
ikkeiという方で。
少ないポートでたくさんのLEDを点灯させることができる回路Charlieplexing
に凝っている方です。
domino技術部のブログ!!
今回は、カウンターが増えてました。
domino技術部のブログ!!
相変わらずすごいことをしているなーと。
僕にもできるには出来るんですが
プログラムが死にます←
プログラム組める人尊敬します。(尊敬の眼差し。

ちなみに、NT京都2012の時にキットを頂いてしまって。
ドットマトリクスのドットが抜けていたのを報告すると
「じゃあ上げるよ!」
と言われてもう一セットもらってしまいました。これは、ちゃんと使わなければならない。
と危機感をつのらせています。

今日はこれぐらいにしておきましょう。
毎日MOMの展示者をちょっとずつ紹介していく方向にしましょう。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿