2012年5月14日月曜日

SKY432mプロジェクト 制作企画会議36

どうも、最近音沙汰なかったdominoです。
定期放送もほったらかしですいません。
バタバタしてます。

そんなこんなで、いきなり完成した
$domino技術部のブログ!!
こちら、ステンレスっすwww
はい、旋盤でガリガリして作りましたよ。

かてえ

加工中の俺の行動

ステンレスに旋盤で穴空けてる時のこと。 
俺「奥まで届いてる」
友達「」
俺「あたってる////あっ・・・やめてそんなにはいらないよぉぉぉぉ/////」
友達「」
俺「あっ・・・・あたってるよぉぉぉぉ/////」
友達「」
俺「奥に当たってないと穴空けれないけどね(真顔)」
※旋盤使ってる時の出来事

最近頭がおかしいことに気が付きました。ちょっと病院に・・・・
病院が来い!
とまぁ、ハイレベルすぎることを考えてます。はいネタです。
サーセン
んで今装着してる奴を外してみた。
$domino技術部のブログ!!
ぼろぼろwwwwwwwwwwwwwwww


まぁステンレスで作ったかいがありました。
とりあえず発射台を完成させなければ・・・・


でわまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿