2012年3月15日木曜日

SKY432mプロジェクト 制作企画会議31 打ち上げテスト

どうも。
今日も寒い中、水を浴びてきました。
dominoです。
手がしもやけ現象になりかけてました。
という訳で動画です


��本しか載せてませんが本当は6回打ち上げています。
撮影は安定の顧問の先生。
打ち上げ&濡れるッ!役はうp主の僕です。
一応全部動画をとっているのですが。
うpするのが面倒なのと。
動画編集がめんどくさいことです(めんどくさいんじゃなくてできないんだけれども。
という訳で。一応テスト動画でした。

そういえば学校の先生の間に自分のブログが、広まっているようで。
いいことなのか悪いことなのかwよくわからないですがとりあえず
見てくれる人が増える=やる気が湧く
ということなので。

という訳で。今回はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿