2012年1月24日火曜日

ものづくりまつりMAID Ver.0.8 に参加します。

はいどうも。
公式に発表するのはこれが初めてだと思うのですが。
なのでこんな堅苦しい文章になっています。よくあることです。
さて、ココで
トラブル発生の報告
インフルエンザにかかりました。
学校で自分のクラスだけ学級閉鎖になり
昨日は18名も休んでいました。
自分も38.7と熱があるのに学校に行き
病院にたどり着いた頃には
39.4になっていました。
ものづくりまつりは諦めようかと迷っていたところ
Twitterで『まあ,学校じゃないので出席停止とかにはしないけど(笑) ただ,無理はしないよーに』
とのことなので大丈夫そうです。

さて、今回のものづくりまつりに持っていくものをリストしましょう
3x3x3LEDcube赤 青 黄 緑 桃
不快音発生装置(モスキートーン)
ブレッドボードバーサライタ
ブレッドボードレベルメーター
切り絵(今まで切ったすべての作品)
ゴム銃
ヒューズ管ストラップ
小型フラッシュ
ヘッドフォンアンプ
などです。
どうやら会場が狭いとのことなので
トランプタワーは小規模のものを作ります。


当日の29日日曜日には、シリコンハウスの紙袋を下げて
朝9時半に日本橋をうろついてるのが俺です。
気軽に話しかけてください。名札も下げています。
��0時頃から部品をデジットや千石、マルツ、シリコン等で買いあさり
��2時に会場入りしたいと思っております。

みなさま、どうぞものづくりまつりに足を運んでください。
ニコ生などの生放送もされると思われますので、遠くの方はネット上から
日本橋にログインしてください。

会場等詳しいことは。
http://monofes.com/
の方に問い合わせてください。
僕の出品作品については
Twitter : @dominodaosi106
に問い合わせください。
でわ。会場で。

0 件のコメント:

コメントを投稿