2011年12月24日土曜日

2. Re:無題

はいどうも、
オフ会してきました
メンバーは
あずてっく(30cmレールガンの人
bws(のじみさん
FET(西のテスラコイルの人
kohta(アンプ製作 マイコン関連
CHERI244(FBTの人
domino (トランプタワーの人
murenezumi (衝撃波レンジの人と飛行石(青色レーザー)の人
山目氏(謎
つくつくぼうし(カメラが本体の人及び無言オフ

のメンバーでした

��3はつくつくさんがいなくて
山目氏がお財布を落として、すぐにお帰りになるという残念な出来事。
1W級の青色レーザーをブォンブォンしてる人がいたり。
マックで電源乞食してる人がいたり。
カオスな荷物の人が2人ほどいたり
楽しかった。
24日はつくつく某氏とmurenezumiでオフして
LED乞食したり
昼飯おごってもらったりで
迷惑かけたり御迷惑かけたりお手数かけたりお手間かけたり迷惑かけたり。。。。
本当にすいませんでした。
みなさんのフォローで自分がここに存在できるので感謝してます、
有難う御座います、

山目氏から
赤色LED35個
緑色LED35個
頂いたり

FET氏から
AVRマイコン書きこみ装置
を2つもらったり。

murenezumi氏から
HDDとLED乞食したり昼飯(ryしたり
電子部品と言う名の先の尖った物とかもらったり

つくつく某氏から
FBT2つ
FBTのコア1つもらったりして


もらいまくりな俺。
本当にありがとうございます、

白檀々さんからトランプ6セット
Gobu52さん72セット
もらって有難う御座います、
本当に。

とりあえず楽しかった

レーザーで火傷してきたw
☓熱い ◯痛い
まぁ色々カオスでした。

日本に数人しかいないクラスタや
日本で自分しかやってない人がいたり。
すごく貴重な人材が集まってた

いやぁ楽しかった
また集まりたいなぁ。
来年は安定してみんな来れそうだな。
夏休みくらいに集まれたらいい感じかな?

という訳で報告でした。

あれ喋り方がmurenezumi氏になってるやばい。
標準語ェ


でわ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね!そんな方々と肩を並べるとは羨ましい限りです。
    それに引き換え東日本在住は……(´д`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふりかけさん
    東日本のほうが多いと思う。

    返信削除